-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Bot Herder(ボット ハーダー) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 03 / 05 ( Thu )
Bot Herder ボットハーダー 悪意 攻撃 ボットネット オリジナル デザイン
沢山のBotを意のままに操り、悪意のある攻撃を仕掛けるBot Herderをイメージしデザインしました。
自分の意思とは別に勝手に操作されるなんて嫌ですね。
やっぱり、定期的なウイルス駆除ソフトのアップデートとスキャンは欠かさないように行わないと恐いですね。
果たしてウイルス駆除ソフトだけで十分なんでしょうか、、、
便利になればなるほど、注意しなければならない事も増えますね。
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
ちなみにBotのデザインは、こちらです BOT
Bot Herder ボットハーダー 悪意 攻撃 ボットネット オリジナル デザイン
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:10:32 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bot(ボット) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 27 ( Fri )
  Bot ボット ウイルス ワーム インターネット パソコン オリジナルデザイン

Botになってしまったコンピューターをイメージしたキャラクターです。
Botに感染すると自分の意思とは関係なく、悪意を持った第三者に操られてしまうんです。
ウイルスソフトのインストールは、してありますか?
インターネットに接続するだけで、誰にでも感染する可能性のある物なんだそうです。
Botの恐いところは、感染している事にきずかない事が多いところです。
ウイルス対策が万全でない方は、今度の休みに電気屋さんにGOです。(笑)
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
Bot ボット ウイルス ワーム インターネット パソコン オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

続きを読む

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:16:07 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
600Type(黒電話600形) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 31 ( Sun )
600TYPE 黒電話 オリジナルデザイン
とてもシンプルな、黒電話600形をモチーフにしたデザインです。
黒電話世代もしくは、アンティーク好きな方ぜひ、黒電話Tシャツをどうぞ。 UPSOLD

この600形電話機は、アナログ回線で使用する単機能電話機としては、
これ以上の根本的な性能向上はない水準で、完成された電話機と言われているそうです。
私も、田舎のおばあちゃんの家で幼い頃見た記憶がかすかにあります。
今は、保留音は電子音ですがその当時はオルゴールの様な音だったと思います。
今となるとオルゴールが保留音なんてとても新鮮な感じがします。
好きなオルゴールを保留音にできる電話機があったら面白いですね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:32:59 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mail Server(メール サーバ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 24 ( Sun )
Mail Server メールサーバー オリジナルデザイン
メール サーバをモチーフにしたITチックなデザインです。
日頃よく利用しているメールですが、このサーバが無いと送受信できません。
そんな、メール サーバTシャツはいかがですか? UPSOLD

無意識に使っているいわゆる「E-MAIL」ですが、普通に切手を貼って送る郵便とよく似たかたちで
やり取りされているんですね。
相手先を振り分けるメール転送エージェント(MTA)、これが集配所で、
振り分けられたメールを宛先や別のサーバへ配送するメール配送エージェント(MDA)、
これが配達員さんでしょうか。
インターネットの世界と現実の世界でとてもよく似てますね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:35:16 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
World Wide Web(ワールド ワイド ウェブ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 11 ( Mon )
WWW World Wide Web ワールド ワイド ウェブ オリジナルデザイン

ワールド ワイド ウェブの頭文字をモチーフにしたデザインです。
ライトカラーTシャツには爽やかに、ダークカラーTシャツには、鮮やかになるようにカラーリングしました。
爽やか?鮮やか?あなたなら、どっち? UPSOLD

いつもアドレスバーによく見る「WWW」ですが、あなたはどんな風に呼んでいますか?
「ダブリュダブリュダブリュ」、「トリプルダブリュ」などでしょうか?
他の国では、こんな風に呼ぶそうです。
イタリアだと「ヴォウ、ヴォウ、ヴォウ」、チェコだと「ヴェー、ヴェー、ヴェー」
国によって色々呼び方が変わるんですね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

23:55:14 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
