-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Music Cube(ミュージック キューブ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 22 ( Sun )
Music Cube ミュージック キューブ ギター オリジナルデザイン
四角い石に座ってのんびり、ギターを弾いている男のデザインです。
彼の弾いている曲は、「Over the Rainbow」なのです。
Over the Rainbowは、色々な方がカバーして歌っている曲です。
中でも私が好きなバージョンは、ウクレレで弾き語りしているOver the Rainbowです。
誰がカバーしているのかは、知らないのですが、ウクレレの音が、
とってもやさしく、少しさみしい感じが好きです。
あなたも気に入っているOver the Rainbowは、ありますか?
UPSOLD
Music Cube ミュージック キューブ ギター オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:25:53 | 人物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SANTA(サンタクロース) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 12 / 11 ( Thu )
 サンタクロースの顔 オリジナルデザイン
そろそろ、クリスマスの日も近くなってきました。
皆さんクリスマスプレゼントの用意は済んでいますか?
私は、毎年何をプレゼントしようか考えつかず苦労しています。
サンタさん!どうか私に良いアイデアをプレゼントしてください!(^^;)

今回はサンタクロースの顔をモチーフにしたデザインです。
サンタグッズを身に着けてサンタになりきっちゃってください(笑)
サンタデザイングッツズは、こちらですよ UPSOLD
サンタクロースの顔 スウェットトレーナー オリジナルデザイン
スウェットトレーナーだとこんな感じです。
クリスマスパーティーを盛り上げましょう!

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:13:21 | 人物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Socrates(ソクラテス) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 10 / 04 ( Sat )
  Socrates ソクラテス 哲学者 オリジナルデザイン

古代ギリシャの哲学者である、ソクラテスをモチーフにしたデザインです。
「私が分かっていることは、私が何も知らないと言う事だけだ」
と言う名言(訳は正しいかは不明)をソクラテスのまわりにレイアウトしました。
哲学好きの方!もしくはソクラテス好きの方! Tシャツはいかがですか? 
UPSOLD ClubT
(UPSOLDとClubTではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)

個人的に哲学に興味はあるのですが、あまり哲学書などは読んだことがありません。
今回ソクラテスのほんの少しの情報を得てさらに興味がわきました。
ソクラテスは、最後まで自分の知への愛を貫き生涯を終えたのですが
その考えは、現代人にも必要な精神なのかも知れません。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:48:06 | 人物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Moon Boy B&W(ムーンボーイ モノクロ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 09 / 27 ( Sat )
Moon ムーンボーイ モノクロ オリジナルデザイン バスケット

バスケットボールを持ったちょっとムーンフェイスな男の子のデザインです。
以前にカラフルなタイプをご紹介したのですが、今回はモノクロタイプです。
「四六時中」と言う意味の英語文字をつけ、バスケ三昧の少年をイメージしました。
バスケ好きな方、このTシャツをきてバスケを四六時中やってみませんか?(^^;)
そんなバスケ好きなあなた! Tシャツはこちらです。 UPSOLD

「四六時中」と言うのは、本来「二六時中」と言われていたものが変化してできたものなんだそうです。
昔は、「子の刻」、「丑の刻」などと、干支の十二刻で表していました。
2×6で12になるので二六時中で一日を表します。
現代は、一日の時間が24時間なので4×6で四六時中なんだそうです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:18:03 | 人物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Moon Boy(ムーンボーイ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 09 / 09 ( Tue )
バスケ少年 オリジナルデザイン バスケット

バスケットボールを持ったちょっとムーンフェイスな男の子のデザインです。
月から来たからではなく、顔が少しムーンな形なのでムーンボーイなんです。
そんなムーンボーイのTシャツはこちらです。 UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

20:52:16 | 人物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
