-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Feather Star(羽星) ★オリジナルデザインTシャツ★
2010 / 03 / 10 ( Wed )
Feather Star マーク サイン 羽 星 フェザー
6枚の羽でできた、星型のマークです。
ネイティブのアクセサリーのようなデザインになりました。
UPSOLD

Feather Star マーク サイン 羽 星 フェザー
Tシャツにするとこんな感じです。(UPSOLD オーガニックコットンTシャツ)

Feather Star マーク サイン 羽 星 フェザー
Tシャツにするとこんな感じです。(UPSOLD リブタンクトップダークカラー)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

00:14:19 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Beautiful Smile(最高の笑顔) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 07 / 15 ( Wed )
Beautiful Smile 笑顔 スマイル マーク 英語文字.png
Beautiful Smile 笑顔 スマイル マーク 英語文字
Tシャツの色によってデザインのイメージが変わります。
上が白地の場合で、下が黒字のTシャツ時のイメージです。

慌しさの中で「スマイル」を忘れてませんか?
本当に心から「スマイル」していますか?
子供の様なとびっきりの「スマイル」は、自分だけでなく他の人にも「スマイル」を与えてくれます。
ちょっとミスしちゃっても「スマイル!」
ちょっとイライラすることがあっても「スマイル!スマイル!」
淋しいことがあっても「スマイル!スマイル!スマイル!」」
きっと「スマイル」は、みんなに元気を与えてくれますよ。(^o^)
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
Beautiful Smile 笑顔 スマイル マーク 英語文字 Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。 (Design Garden Tシャツ)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

22:32:28 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pandemic(パンデミック) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 03 / 16 ( Mon )
  Pandemic パンデミック ウイルス 感染 ガスマスク オリジナル デザイン
ガスマスクをメインに、「パンデミックは身近に起こりうる危険な感染爆発だ」
というメッセージを込めた英語文字デザインです。
普段、何気なく過ごしている一日一日ですが、いつ何時映画のような
恐ろしいウイルス感染がおこるかわかりません。
日々を怯えながら過ごすのではなく、一人一人の注意が大きな感染を防ぐのだと思います。
まずできる事といえば、外から帰ってきたら「うがい」と「手洗い」ですよね。
あと、風邪をひいてしまったら、他の人にうつさない様に「マスク」でしょうか?
なかなか毎日するとなると大変ですが、できる事からやってみたいと思います。
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
Pandemic パンデミック ウイルス 感染 ガスマスク オリジナル デザイン
Tシャツにするとこんな感じです。 (UPSOLD ベーシックTシャツダークカラー)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:56:53 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Biohazard(バイオハザード) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 03 / 10 ( Tue )
Biohazard バイオハザード 危険 ウイルス 感染 デザイン
知っている方も多い、バイオハザードのマークを少しぼかしたシンプルなデザインです。
バイオハザード好きな方(笑)
自らをレベル4のバイオハザードに分類できますよ(^〇^)
ちなみにレベル4に分類されているウイルスは、
「エボラウイルス」「天然痘ウイルス」「黄熱ウイルス」などがあるそうです。
どの程度強力なウイルスなのかは、なかなか想像できませんが、
感染力が強いので取り扱いも細心の注意が必要のようです。
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
Biohazard バイオハザード 危険 ウイルス 感染 デザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。(UPSOLD グリマーメッツシュTシャツ)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:23:00 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mobius Loop(メビウスの輪) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 05 ( Thu )
  Mobius loop メビウスの輪 オリジナルデザイン
とっても有名な「メビウスの輪」をモチーフにしたシンプルなデザインです。
帯状の長方形の片方の端を180°ひねり、端と端を貼りあわせた輪なのですが、
この輪がとっても不思議なんですね。
切り方によってとても変わった別の輪になるんです。
帯の真ん中を切ると、メビウスの輪は2つに分かれずに大きな1つの輪になり、
帯の幅1/3のところを切ると、1つの大きな720°ひねった輪と1つの小さなメビウスの帯ができるんです。
ぜひ家族やお子様と試して見てください!楽しいですよ!
Design Garden
Mobius loop メビウスの輪 オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


続きを読む

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:04:05 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
