-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第522回「得意料理はなんですか?」
2008 / 06 / 30 ( Mon )

得意料理ですが、美味しいかどうかは好み?にもよりますが。
私は、自称パスタが得意です。
主にトマト(缶詰め)、唐辛子、にんにくベースのパスタを作ります。
にんにくと唐辛子が大好きなので、たーーっぷり入れて野菜とお肉(何でも)で煮込みます。
塩とバジル、ローレルなどで味と香りを整えて出来上がりです。
食欲が無いときなんかいいですよ~。(^〇^)b

第522回「得意料理はなんですか?」



FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:56:58 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Number Five(No5) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 06 / 30 ( Mon )
Number Five No5 ナンバーファイブ オリジナルデザイン

大きな数字の5と赤いバーコードのシンプルなデザインです。
9番に引き続き5番にまつわる話を思い出してみたんですが、なかなか思い出せません。
という事で今回はデザインご紹介だけです。(^-^)/
Tシャツはこちらです UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:49:20 | 文字数字等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nike(サモトラケのニケ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 06 / 29 ( Sun )
  Nike サモトラケのニケ オリジナルデザイン ルーブル美術館

ルーブル美術館にあるNike(サモトラケのニケ)をモチーフにしたデザインです。
「ナイキ」の社名はこの女神に由来していて、トレードマークはこの女神の翼をイメージしたものだそうです。
さすがは「勝利の女神ニケ」ですね、そんな勝利Tシャツをお求めの方!Tシャツはこちらです UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

15:07:45 | アートデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SkullBird99(スカルバード99) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 06 / 28 ( Sat )
 SkullBird99 スカルバード99 オリジナルデザイン 月桂樹
葉巻を持ったスカルヘッドバードに逆月桂樹と数字の99のデザインです。
頭のドクロは、ほんの少しメキシカンスカルテイストな目にしています。
少しダークなスカルデザインが好きな方!Tシャツはこちらですよ UPSOLD ClubT

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:38:54 | 神、悪魔デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Friday the 13th(13日の金曜日) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 06 / 27 ( Fri )
Friday the 13th 13日の金曜日 オリジナルデザイン

13日の金曜日をモチーフにし、カラフルな血しぶきでデザインしました。
赤い血が苦手なあなたもこれなら大丈夫、安心して13日の金曜日に着れますよ。(^=^;)
13日の金曜日に着てみたいあなた!Tシャツはここですよ~ UPSOLD ClubT

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:35:37 | 文字数字等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
