-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
X Descent(エックス・ディセント) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 10 / 30 ( Thu )
  X Descent エックス・ディセント イルカのスノーボーダー オリジナルデザイン
かわいいイルカの王様のスノーボードバージョンです。
イルカと言えば海なのですが、今回はウィンタースポーツにも挑戦です。
ぜひ、ゲレンデのお供にいかがですか? Tシャツ&トレーナーはこちらです。 UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:53:38 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」
2008 / 10 / 29 ( Wed )

今日のテーマの、「この秋、お鍋はもう食べましたか?」ですが。
我が家は、まだ鍋を食べていません、そろそろ肌寒くなってきたので
今週末に特製のにんにく&しょうが鍋を作る予定です。
にんにく&しょうが鍋とは、その名の通り「にんにく」と「しょうが」をたっぷり入れた鍋です。
具材などは、好みで何でもOKです、我が家の場合は、白菜、しいたけ、えのき、鶏肉、豚肉を使います。
昆布やかつおでだしを取っただし汁に上記具材を入れてコトコト。(塩も好みで)
これだけでは、ちゃんこ鍋に似ているのですが、我が家の鍋にはさらにあるものを追加します。
それは、「酢」です!
酢をお玉一杯(好みで)入れることでとてもさっぱりとした、美味しい鍋になるのです。
とっても体があったまりますよ。

第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

23:10:16 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第605回「初めて買ったCDは何ですか?」
2008 / 10 / 28 ( Tue )

今日のテーマの「初めて買ったCDは何ですか?」ですが。
私の初めて買ったCDは、ジョージ・ウィンストン氏の「ディッセンバー」です。
CDラジカセを持っていなかった頃は、カセットテープでよく聞いていました。
彼のピアノを聴いていると頭の中に色々な風景広がり、とても落ち着きます。
数年前に来日コンサートがあり念願の生演奏を聴くことができました。
やはりCDにはない音の広がりと余韻があり満足のコンサートでした。
また機会があればぜひ、コンサートに行きたいと思います。

ジョージ・ウィンストン氏HP
オフィシャルサイト(英語) http://www.georgewinston.com/

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

21:04:28 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SOLID JUMPER(イカしたカエル) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 10 / 26 ( Sun )
  SOLID JUMPER イカしたカエルの王様 オリジナルデザイン
ジャンプジャンプ!王冠をかぶったジャンパーカエルさんのデザインです。
「SOLID JUMPER」とは、スラングでイカしたジャンパーという意味です。
どうでしょう、スノーボーダー、スケートボーダーの方キングオブジャンパーのTシャツはいかがですか?
きっとクールなジャンプができるはず!(スキル次第(^^;)) 
そんなジャンパー用(笑)Tシャツはこちらです! UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

00:43:23 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」
2008 / 10 / 23 ( Thu )

今日のテーマの「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」ですが。
私の場合大きな画面と低コストで処理スピードが速いモノが好みなのでデスクトップ派です。
全くハイスペックではないのですが同額のノートパソコンですと画像処理に時間がかかってしまいます。
宝くじでも当たれば高性能なパソコンが買えるのに、、、なんて買ってもいない宝くじに夢を馳せています。
高性能なパソコンだと画像処理が早いんでしょうね、、、
とりあえずゆとりのない私は、今のパソコンが壊れるまで我慢したいと思います。(T-T)

第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

21:14:51 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
