-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第624回「ヘッドホンしますか?」
2008 / 11 / 28 ( Fri )

今日のテーマの、「ヘッドホンしますか?」ですが。
私は、イヤホンではなくヘッドホンはです。
ヘッドホンで音楽を聴くと音楽の世界にどっぷりと浸かれるのでお気に入りです。
スピーカーから出る音も好きなのですが、気を使わずに大きな音で音楽を
聴くことができるのがヘッドホンの醍醐味ですよね。
現在は、「audio technica」のAir ATH-AD700というヘッドホンを使っています。
価格は、少し高かったのですが(私的に)音もデザインも気に入っています。
次は、木製のヘッドホンでピアノのCDを聴いてみたいですね。

audio technica URL http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad700.html

第624回「ヘッドホンしますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

21:54:50 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」
2008 / 11 / 25 ( Tue )

今日のテーマの「お好み焼きは大阪派?広島派?」ですが!
私も、大阪と広島のお好み焼きの違いについてあまり気にせずに食べていました。
我が家のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼くので、大阪のお好み焼きですね。
焼いたお好み焼きに中濃ソースとマヨネーズそして鰹節をふりかけて出来上がりです。
先日は、牡蠣が美味しそうだったので、牡蠣とチーズのお好み焼きを作りました。
なんとも複雑な味でしたが、家族みんなで美味しくいただきました。
今度は、どんな具材を入れようか考え中です。
色々な具材がトッピングできるのでお好み焼きって楽しいですね。(^^;)

第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

21:46:36 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jellio(一つ目モンスター) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 11 / 22 ( Sat )
一つ目モンスター オリジナルデザイン
一つ目のくらげのようなクリオネのようなモンスターのデザインです。
小さなモンスターでカモフらのような模様にしてみました。
今回のモンスターは、全部で9種類作ったので順次UPしていきたいと思います。
そんなかわいい?モンスターのデザイングッズはいかがですか? UPSOLD
一つ目モンスター ロングTシャツ オリジナルデザイン
ロンTだとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:26:50 | モンスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」
2008 / 11 / 20 ( Thu )

今日のテーマの「悲しい別れ、経験したことありますか?」ですが。
以前海を挟んだ遠距離恋愛をした事があります。
別れでは無いのですが、空港での見送りはとても辛かった事を覚えています。
楽しい時間は、あっという間にすぎ気が付けば明日はフライト。
大切な人ほど別れは辛いんだと思います。
だからこそ今一緒に過ごせるこの時間を大切にしたいと思います。

飛行機の窓からの写真

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

21:37:56 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4 Birds(4羽の小鳥) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 11 / 19 ( Wed )
4羽の小鳥 オリジナルデザイン
赤い小鳥と黒い小鳥、全部で4羽の小鳥をモチーフにしたデザインです。
Birds of a feather flock together日本語で「類は友を呼ぶ」という意味です。
シンプルな類ともデザインはいかがですか? 
UPSOLD ClubT
(UPSOLDとClubTではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)

「類は友を呼ぶ」とは、人間に対することわざなのですが(恐らく)、
動物も同じようにあまりにかけ離れた動物同士が集まる事は少ないのは、
本能によるものなのかも知れないですね、人間も動物と同じ生きるものですから。
生命って不思議です。(好奇心旺盛)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:58:24 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
