-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
New Year Cow(正月丑) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 12 / 25 ( Thu )
日の出柄丑 オリジナルデザイン
来年の干支にちなんだ日の出柄の丑の顔デザインです。
お正月にピッタリのNEW YEAR COWグッズはいかがですか?
神社で新年会でゲレンデでうけること間違いなし!(笑) UPSOLD

日の出柄丑 パーカー オリジナルデザイン
パーカだとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:22:39 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第640回「オススメの暖房器具は?」
2008 / 12 / 23 ( Tue )

今日のテーマの、「オススメの暖房器具は?」ですが。
我が家では、まだ小さい子供がいるので空気の汚れにくいエアコンを暖房代わりに使っています。
エアコンは、空気が乾燥するので合わせてビックスの加湿器を使います。
以前は、石油ファンヒーターを使っていたのですが排気が気になりエアコンに切り替えました。
今では、エアコンの暖かさになれ、とても快適に冬を過ごしています。

第640回「オススメの暖房器具は?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

01:22:23 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Town Musicians of Bremen X'mas(ブレーメンの音楽隊) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 12 / 21 ( Sun )
  Town Musicians of Bremen X'mas ブレーメンの音楽隊 オリジナルデザイン
ブレーメンの音楽隊のシルエットをクリスマスカラーの赤と緑でカモフラの様にデザインしました。
いよいよ、クリスマスの日も近くなり、なかなかプレゼントが決まらずノイローゼに
なりかかっている方もいらっしゃると思います。(TT)
実は今回のデザインたまたま赤と緑のカモフラにしたところ、
なんとなくクリスマスっぽくになったので便乗してみました。(笑)
赤と緑のカモフラ柄のブレーメンの音楽隊はいかがですか?UPSOLD

Town Musicians of Bremen X'mas ブレーメンの音楽隊 オリジナルデザイン パーカー

パーカーにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

23:17:45 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Going My Way(我が道を行く) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 12 / 19 ( Fri )
レトロなクラッシックカー オリジナルデザイン

レトロな車をモチーフにしたモノクロデザインです。
古いお気に入りの車に乗って、気の向くまま風の吹くままに、、、ドライブしてみたいですね。
ガソリンも数ヶ月前に比べると安くなりましたし、週末にでもドライブいかがですか?
そうそう、「GOING MY WAY」グッズもお供させてください!(笑) UPSOLD
レトロなクラッシックカー スウェットトレーナー オリジナルデザイン
スウェットだとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:38:22 | アートデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」
2008 / 12 / 17 ( Wed )

今日のテーマの、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」ですが。
家の場合はやはりキッチン周りだと思います。
油汚れって本当に落としにくいので毎年、キレイにするのに苦労しています。
去年は、強力な洗剤を使ってキレイになったのですが、手袋を使わずに掃除したので
手がぼろぼろになってしまいました。(TT)
今年は去年の教訓を踏まえてしっかり忘れずに手袋を装着したいと思います。

FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

22:11:35 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
