-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
CO2(二酸化炭素) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 01 / 31 ( Sat )
CO2 二酸化炭素 温暖化 オリジナルデザイン
地球温暖化の原因の一つといわれている、「二酸化炭素」をベースにしたデザインです。
地球の温暖化とともに海面が上昇し、何十年後には無くなってしまうと言われている砂浜。
そんな美しい砂浜をCO2の文字で切り取ってみました。
確実にCO2に切り取られている砂浜、私たちの孫は砂浜で遊ぶ事ができるのでしょうか?
Design Garden
CO2 二酸化炭素 温暖化 オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

続きを読む

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:03:33 | 文字数字等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Klein Bottle(クラインの壺) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 01 / 30 ( Fri )
クラインの壺 オリジナルデザイン
境界も表裏の区別も持たない2次元曲面の一種、クラインの壺をモチーフにしたデザインです。
表裏の区別を持たない2次元曲面にはクラインの壺以外に、
「メビウスの輪」も2次元曲面の一種なんだそうです。
たまたまメビウスの輪をインターネットで調べていたら、「クラインの壺」を発見し面白い形なので
シルエットをモチーフにしてデザインしてみました。
Design Garden
クラインの壺 オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:16:27 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Monster Bard Gray(モンスターバード) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 01 / 29 ( Thu )
モンスターバード オリジナルデザイン

グレーの鉛筆で描いたスケッチのようなモンスターバードのデザインです。
恐竜のいた時代にはこのような鳥が沢山いたのかもしれません。
Design Garden

モンスターバード Tシャツ オリジナルデザイン
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

続きを読む

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:06:46 | 架空の動物デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第663回「100円ショップのこれは使える!」
2009 / 01 / 28 ( Wed )

今日のテーマの「100円ショップのこれは使える!」ですが。
結構私の周りには100円ショップ愛好家が多いのですが、
私は、そんなに100円ショップ愛好家ではありません。
しかし、唯一100円ショップの商品で愛用している商品があります、
それは「ボディーブラシ」です。
ボディーブラシなのですが、私の場合体は洗いません、なぜなら!痛いからです。(笑)
では、何を洗うかと言いますと、足です!
足なら多少硬いブラシでも大丈夫なんです。
私の買う「ボディーブラシ」は、木のボディーにブタ毛の物です。
100円なので定期的に交換できとっても清潔です。
今後も「ボディーブラシ」が無くならない事を願っています。(笑)

第663回「100円ショップのこれは使える!」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

22:31:00 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」
2009 / 01 / 26 ( Mon )

今日のテーマの「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」ですが。
イタリア料理の才能がほしいですね、個人的にイタリア料理が好きなので(笑)
毎日美味しいイタリア料理が食べられたらいいですね(自分で作らなくてはならないのですが)。
よく、トマトソースのパスタを作るのですが、レシピを見たことが無いので、
ほぼオリジナルテイストになってしまいます。
才能があればその時のフィーリングで食材を選び、美味しいソースが作れるんでしょうね。
と言う事で!私の食生活をエンジョイする為に「料理の才能」を希望します。(^^)/

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

21:36:08 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
