-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Bot(ボット) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 27 ( Fri )
  Bot ボット ウイルス ワーム インターネット パソコン オリジナルデザイン

Botになってしまったコンピューターをイメージしたキャラクターです。
Botに感染すると自分の意思とは関係なく、悪意を持った第三者に操られてしまうんです。
ウイルスソフトのインストールは、してありますか?
インターネットに接続するだけで、誰にでも感染する可能性のある物なんだそうです。
Botの恐いところは、感染している事にきずかない事が多いところです。
ウイルス対策が万全でない方は、今度の休みに電気屋さんにGOです。(笑)
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
Bot ボット ウイルス ワーム インターネット パソコン オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

続きを読む

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:16:07 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第683回「体はどこから洗いますか?」
2009 / 02 / 26 ( Thu )

今日のテーマの「体はどこから洗いますか?」ですが。
私の場合は、体で言うと、首→右肩→左肩→お腹→足へ下っていくコースです。
特に理由は無いのですが、上から洗うと石鹸の行き渡り具合が良いからかもしれません。
ちなみに、車の洗車についても天上から洗います。(笑)
全身で言うと、頭→体→顔の順番です。
同じく理由は無いのですが、シャンプーを最後にもっていく事はありません!
何故なら体や顔にコンディショナーが付いてサッパリしないからです(^ゞ^)
意外と体の洗い方には個性があるんですね。

第683回「体はどこから洗いますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

22:58:32 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
West Coast(西海岸) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 23 ( Mon )
West Coast ウェストコースト ブラック ダイヤ スター オリジナルデザイン
王冠をかぶったC「コースト君」のデザインです。
ブラックスターとブラックダイヤでデコレーションしたコースト君はRAPが得意なんです。
あまりアーティストの名前は知らないのですが、この頃よく聞いているのは、「2PAC」のNU-MIXXです。
タイトルが合っているかは不明ですが、、、(=◆=)
UPSOLD

West Coast ウェストコースト ブラック ダイヤ スター オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

23:20:34 | 文字数字等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Music Cube(ミュージック キューブ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 22 ( Sun )
Music Cube ミュージック キューブ ギター オリジナルデザイン
四角い石に座ってのんびり、ギターを弾いている男のデザインです。
彼の弾いている曲は、「Over the Rainbow」なのです。
Over the Rainbowは、色々な方がカバーして歌っている曲です。
中でも私が好きなバージョンは、ウクレレで弾き語りしているOver the Rainbowです。
誰がカバーしているのかは、知らないのですが、ウクレレの音が、
とってもやさしく、少しさみしい感じが好きです。
あなたも気に入っているOver the Rainbowは、ありますか?
UPSOLD
Music Cube ミュージック キューブ ギター オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:25:53 | 人物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第679回「花粉症ですか?」
2009 / 02 / 20 ( Fri )

今日のテーマの「花粉症ですか?」ですが。
私は、ばっちり!花粉症です(=л=)それも!何年も前からです。
症状は、目がほる様にかゆく!鼻水がとめどなく流れ!そのおかげで咳まででる始末です。(TдT)
どの花粉かは特にチェックした事はありませんが、恐らく色々な花粉のアレルギーだと思います。
以前から、花粉に良いと言われている物を色々試してはいるのですが殆ど効き目を感じません。
体に害がなく花粉症の症状をとめてくれる食べ物があればあり難いのですが。(笑)
そんないい物ある訳がないので、ヨーグルトと甜茶で今シーズンものりきりたいと思います。

第679回「花粉症ですか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

22:17:39 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
