-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Logbook(ダイビング用ログブック) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 04 / 28 ( Tue )
LogBook ログブック ダイビング 思い出 オリジナル デザイン キャラクター

今回のデザインは、ダイビングの内容を記録する「ログブック」をベースにしたものです。
ログブックと言えば、通常メモ用紙のような紙に記入するのですが、
今回は、Tシャツなどのグッズに記録できるログブックです。
記念のダイビング記録をTシャツにして見てください。
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
LogBook ログブック ダイビング 思い出 オリジナル デザイン キャラクター Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。 (UPSOLD ベーシックTシャツライトカラー)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

22:37:35 | 文字数字等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Don't you feel? Color(感じないの?) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 04 / 23 ( Thu )
Mosquito 蚊 絵本 吸血 虫除け オリジナル デザイン

以前にご紹介した、「Don't you feel?」に少し色をつけたタイプです。
色をつけることで、より絵本のようなかわいいデザインになりました。
夏と言えば、虫除けと「Don't you feel?」Tシャツですよね?(笑)
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)

モノクロタイプの「Don't you feel?」はこちらです。 Don't you feel?

Mosquito 蚊 絵本 吸血 虫除け オリジナル デザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。 (UPSOLD リブクルーネックTシャツディープカラー)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

22:46:38 | アニマルキャラクターデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Train Train!(電車の走る風景) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 04 / 20 ( Mon )
Train 電車 トレイン 風景 スケッチ オリジナル デザイン
電車の走っているどこかの小さな町の風景を鉛筆で描いてみました。
平面のような立体のような、ありそうで現実には無い絵になっています。
おかしな町のおかしな電車。
あなたの旅した街も、記憶の中に描かれていませんか?
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
Train 電車 トレイン 風景 スケッチ オリジナル デザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。 (UPSOLD オリジナルオーガニックコットンTシャツ)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

22:13:32 | 風景、植物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第716回「靴は何足持ってる?」
2009 / 04 / 15 ( Wed )

今日のテーマの「靴は何足持ってる?」ですが。
私の持っている靴は、全部で大体11足位です。
とっても気に入っている物から、かなり履きこんで古くなったけど捨てられなくている物、
そして、忘れ去られて棚にしまってある物までさまざまです。

今、とても気に入っている靴は、「ティンバーランド」のブーツ×スニーカーの様な靴と、
「ビルケンシュトック」の”モンタナ”と”ボストン”言う名前の靴です。

ティンバーランドの靴は、履きこんで足になじんでいるので長い時間歩きそうな時に履きます。
(買い物に出かけて長時間になる可能性が高いとき)

ビルケンシュトックの靴については、それ以外のお出かけ用です。

どちらの靴も履きやすくて、長時間歩いても指や踵が痛くなりません。(個人差あり)
数ある靴の中で自分にあった靴が見つける事ができて幸せです。(^〇^)

注:ティンバーランドと、ビルケンシュトックの回し者ではありません。(笑)

第716回「靴は何足持ってる?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

22:59:33 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Don't You Fell?(感じないの?) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 04 / 14 ( Tue )
Mosquito 蚊 ハート 吸血鬼 オリジナル キャラクター デザイン

大きなハートに蚊がとまっています、早く払わないと、沢山心を吸われてしまいますよ。
よーく目をこらして見てみてください、あなたの心もかわいい蚊に吸われてませんか?
この頃、マイブームになっている、手書き風デザイン第3弾です。(何弾まで続くか不明)(^^)
さて、そろそろ夏も近くなり「蚊」の多い季節の到来です。
蚊取り線香と、蚊デザインTシャツの準備をお忘れなく。(笑)
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
Mosquito 蚊 ハート 吸血鬼 オリジナル キャラクター デザイン Tシャツ

Tシャツにするとこんな感じです。 (UPSOLD ヘビーウェイトTシャツ)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

22:37:40 | アニマルキャラクターデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
