-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Canis Lupus Familiaris(イヌ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 10 ( Sun )
Canis Lupus Familiaris イヌ オリジナルデザイン
少し変わったイヌをモチーフにしたシンプルなデザインです。
粘土で作ったようなイヌのデザインTシャツは、こちらですよ(^^)
UPSOLD ClubT
(UPSOLDとClubTではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)

よくイヌには、ねぎや玉ねぎを与えてはいけないと聞いていましたが、何故なのか知りませんでした。
得意のGoogleで調べたところ、ねぎに含まれる成分が赤血球を溶かし、貧血を起こすためだそうです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

21:36:49 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第556回「別荘を建てるならどこがいい?」 | ホーム | Double Toaster Grey(2丁のガン) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/125-e0040339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
