-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Double Toaster Orange(2丁のガン) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 23 ( Sat )
Double Toaster 2丁のガン オリジナルデザイン

2丁のスターパターン拳銃シルエットを月桂樹で囲ったシンプルなデザインです。
以前にもご紹介したデザインの色違いです。
オレンジ色の好きなかた!いかがですか? 
UPSOLD ClubT
(UPSOLDとClubTではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)

月桂樹は、香辛料としてよく使っていたのですが、葉をつけたままの枝でリースを作って、
室内にかけておくと空気をキレイすることも出来るんだそうです。
カレーやスープを美味しくしてくれるだけではないんですね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:26:12 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mail Server(メール サーバ) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | 第561回「夏の思い出写真見せて!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/142-4ff14ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
