スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第562回「オリンピック、どれが一番心に残った?」
2008 / 08 / 25 ( Mon )

今日のテーマの、「オリンピック、どれが一番心に残った?」ですが、
私も熱烈なスポーツファンというわけではないのですが、やはりなんとなくテレビをつけてると
オリンピックをやっていたの、でその中のいくつか見ました。
中でも印象に残ったのは、野球です。
日本VSアメリカの試合でした、残念ながら負けてしまいましたが、延長戦での緊張感は今年一番でした。
普段ぜんぜんスポーツ、いやTV自体あまり見ないのですが、たまに見るのも良いですね。

FC2 トラックバックテーマ:「オリンピック、どれが一番心に残った?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

スポンサーサイト

テーマ:北京オリンピック - ジャンル:スポーツ

21:26:49 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第563回「お風呂は好きですか?」 | ホーム | Mail Server(メール サーバ) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/144-e6b0ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
