-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
600Type(黒電話600形) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 31 ( Sun )
600TYPE 黒電話 オリジナルデザイン
とてもシンプルな、黒電話600形をモチーフにしたデザインです。
黒電話世代もしくは、アンティーク好きな方ぜひ、黒電話Tシャツをどうぞ。 UPSOLD

この600形電話機は、アナログ回線で使用する単機能電話機としては、
これ以上の根本的な性能向上はない水準で、完成された電話機と言われているそうです。
私も、田舎のおばあちゃんの家で幼い頃見た記憶がかすかにあります。
今は、保留音は電子音ですがその当時はオルゴールの様な音だったと思います。
今となるとオルゴールが保留音なんてとても新鮮な感じがします。
好きなオルゴールを保留音にできる電話機があったら面白いですね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:32:59 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第560回「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」 | ホーム | GrandSwell(大きなうねり) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/152-56436a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
