-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第562回「体調崩していませんか?」
2008 / 09 / 03 ( Wed )

今日のテーマの「体調崩していませんか?」ですが、テーマの通り体調を崩しています。
鼻水がとめどなく出て、くしゃみが止まらず最悪な状態です。
朝晩涼しかったので風をひいてしまったのかもしれません。
9月に入ってもまだまだ暑いですが、風+夏ばてにならないように栄養をつけたいと思います。
何を食べればいいのかな?やっぱり「にんにく」かな?

FC2 トラックバックテーマ:「体調崩していませんか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

20:42:50 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dolphin Surf Re(イルカのサーフ リメイク) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | BUONO(美味しい) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/156-97359ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
