スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第565回「デジタルテレビにしましたか?」
2008 / 09 / 10 ( Wed )

今日のテーマの「デジタルテレビにしましたか?」ですが、何年前に変えたのか忘れてしまいましたが、
我が家もデジタル放送に対応しています、しかしDVDを大画面で楽しむために買ったので
肝心のデジタル放送はほとんど見ていません。
当時21型のブラウン管から32型の液晶テレビに変えたときは大きくていいなと思っていましたが
なれると恐いですね、なんか物足りなく感じている今日この頃です。
当然!もっと大きなテレビを買えるお金も無いので当分今のテレビですごしますが、
宝くじでも当たったらほしいな、なんて買ってもいない宝くじに妄想を膨らませています。
どんどん大きくそして薄くなっていくテレビの技術はすごいですね。

FC2 トラックバックテーマ:「デジタルテレビにしましたか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

スポンサーサイト

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

21:28:15 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第563回「コーヒーは好きですか?」 | ホーム | Moon Boy(ムーンボーイ) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/162-f7001c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
