-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第563回「コーヒーは好きですか?」
2008 / 09 / 11 ( Thu )

今日のテーマの「コーヒーは好きですか?」ですが、私もミルクと砂糖が入った(特にミルク多目)
のカフェオレが大好きです。
基本的にブラックは、胃が痛くなるのであまり飲みません。
やっぱり頭を使ってちょっと疲れたときは、あまーいカフェオレで一休憩!最高ですね!
まだまだ暑い日が続きますがあまーいカフェオレで乗り切っていきたいと思います。

第563回「コーヒーは好きですか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

22:11:40 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Canis Lupus Familiaris Brown(イヌ) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | 第565回「デジタルテレビにしましたか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/163-c570e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
