-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第579回「あなたの眠気解消法は?」
2008 / 09 / 17 ( Wed )

今日のテーマの「あなたの眠気解消法は?」ですが、お昼休み後1時半から2時半までの
一時間は、すごく強い眠気との戦いです。
特にデスクワークメインの日は最悪です、「こっくり、こっくり」モニターに頭突きをしそうになります。
今のところ解消法はただ一つで「前の日に10時間寝る」です。
しっかり寝たときは比較的眠気との戦いが優位に進みます。
さて、今夜もぐっすり寝て明日の午後に備えたいと思います。

第579回「あなたの眠気解消法は?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

21:28:59 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Not Your Dog(あなたの犬じゃない) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | 第567回「ポテトチップス、好きな味は?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/166-ddd0ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
