-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第584回「椅子派?床派?」
2008 / 09 / 25 ( Thu )

今日のテーマの「椅子派?床派?」ですが。
以前は、コタツの机にパソコンを置いて座椅子に座っていました。
長時間利用しているとだんだん眠くなってしまい、電源をつけたまま寝てしまった事もありました。
現在は、机と椅子セットでパソコンを使っています。
コタツとパソコンは快適でしたが、デスクトップなのでしょうがないですね。
以前長時間座ってもお尻が痛くならない椅子があればもっと快適にパソコンが使えるんですけどね。
今日も、低反発のクッションをお尻の下に敷いてパソコンに向かっています。(^=^)

第584回「椅子派?床派?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

22:59:04 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Moon Boy B&W(ムーンボーイ モノクロ) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | 第583回「秋になると食べたくなるもの」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/174-bf9301c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
