-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Socrates(ソクラテス) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 10 / 04 ( Sat )
  Socrates ソクラテス 哲学者 オリジナルデザイン

古代ギリシャの哲学者である、ソクラテスをモチーフにしたデザインです。
「私が分かっていることは、私が何も知らないと言う事だけだ」
と言う名言(訳は正しいかは不明)をソクラテスのまわりにレイアウトしました。
哲学好きの方!もしくはソクラテス好きの方! Tシャツはいかがですか? 
UPSOLD ClubT
(UPSOLDとClubTではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)

個人的に哲学に興味はあるのですが、あまり哲学書などは読んだことがありません。
今回ソクラテスのほんの少しの情報を得てさらに興味がわきました。
ソクラテスは、最後まで自分の知への愛を貫き生涯を終えたのですが
その考えは、現代人にも必要な精神なのかも知れません。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:48:06 | 人物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第590回「貯金箱は持っていますか?」 | ホーム | 第589回「月曜始まり?日曜始まり?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/182-2725ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
