-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第596回「最近買った限定モノは何ですか?」
2008 / 10 / 15 ( Wed )
NIXONの腕時計

今日のテーマの、「最近買った限定モノは何ですか?」ですが。
最近というわけではないのですが、限定に弱い私はついつい限定という文字に魅了され
購入する事がしばしばあります。
今でも愛用している限定モノの一つに腕時計があります。
ニクソンというアメリカの横乗り系ブランド(サーフ、スケート、スノー)の腕時計です。
時計にカードが付属されていてシリアルナンバーが付いています。
自動巻きなのでつけてあげないと止まってしまいます。
そんな生き物のようなところがとても気に入っています。
正確な時を刻むだけが良い時計ではないと考えている私にピッタリの相棒です。
興味ある方は下のURLからオフィシャルサイトが見れますよ。

NIXONオフィシャルサイト http://jp.nixonnow.com/home/

FC2 トラックバックテーマ:「最近買った限定モノは何ですか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 


テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

22:07:09 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BANANA Gray(ばなな) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | No Excuse(言い訳無し) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/192-ae52e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
