-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第601回「絵を描くことは好きですか?」
2008 / 10 / 22 ( Wed )

今日のテーマの「絵を描くことは好きですか?」ですが。
子供の頃から絵を描いていたので、今でもスケッチブックに絵を描くことがあります。
好き嫌いというような感覚はないのですが、気に入った絵が描けた時はうれしいです。
絵の具を使うことがあまり好きではないので、主に鉛筆やクレヨン、色鉛筆がメインです。
今のところ、手書きのデザインTシャツは、あまり作っていないのですが、
うまくTシャツのデザインに利用できるものがあれば、今後も手書きモノをUPしたいと思います。

第601回「絵を描くことは好きですか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)



テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

21:43:56 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」 | ホーム | Monster Bard(怪鳥) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
----

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
by: @音三昧 * 2008/11/24 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、音三昧さん。
応援ポチ有難うございます。
今度遊びに行かせていただきます。(^^)
by: DoPao * 2008/11/24 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/213-f76bb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
