スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第605回「初めて買ったCDは何ですか?」
2008 / 10 / 28 ( Tue )

今日のテーマの「初めて買ったCDは何ですか?」ですが。
私の初めて買ったCDは、ジョージ・ウィンストン氏の「ディッセンバー」です。
CDラジカセを持っていなかった頃は、カセットテープでよく聞いていました。
彼のピアノを聴いていると頭の中に色々な風景広がり、とても落ち着きます。
数年前に来日コンサートがあり念願の生演奏を聴くことができました。
やはりCDにはない音の広がりと余韻があり満足のコンサートでした。
また機会があればぜひ、コンサートに行きたいと思います。

ジョージ・ウィンストン氏HP
オフィシャルサイト(英語) http://www.georgewinston.com/

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

スポンサーサイト

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

21:04:28 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」 | ホーム | SOLID JUMPER(イカしたカエル) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
----

はじめまして、トラックバックから参りました^^

私もジョージウィンストンが大好きです。
アルバムの中ではDecemberが一番好きなんです。
コンサートも素敵でした。CDにはないアレンジが楽しめるのも生演奏ならではですよね。
by: まみ * 2008/10/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

まみさん、はじめまして。
やっぱり生演奏はいいですよね。
実は、自分の結婚式にDecemberのアルバムを
BGMにしたんです、生演奏だったら最高だったでしょう。
また暇なとき遊びに来てください。
by: DoPao * 2008/10/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/217-7dadccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
