-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」
2008 / 11 / 20 ( Thu )

今日のテーマの「悲しい別れ、経験したことありますか?」ですが。
以前海を挟んだ遠距離恋愛をした事があります。
別れでは無いのですが、空港での見送りはとても辛かった事を覚えています。
楽しい時間は、あっという間にすぎ気が付けば明日はフライト。
大切な人ほど別れは辛いんだと思います。
だからこそ今一緒に過ごせるこの時間を大切にしたいと思います。

飛行機の窓からの写真

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

21:37:56 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jellio(一つ目モンスター) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | 4 Birds(4羽の小鳥) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/228-65f92e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
