スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」
2008 / 11 / 25 ( Tue )

今日のテーマの「お好み焼きは大阪派?広島派?」ですが!
私も、大阪と広島のお好み焼きの違いについてあまり気にせずに食べていました。
我が家のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼くので、大阪のお好み焼きですね。
焼いたお好み焼きに中濃ソースとマヨネーズそして鰹節をふりかけて出来上がりです。
先日は、牡蠣が美味しそうだったので、牡蠣とチーズのお好み焼きを作りました。
なんとも複雑な味でしたが、家族みんなで美味しくいただきました。
今度は、どんな具材を入れようか考え中です。
色々な具材がトッピングできるのでお好み焼きって楽しいですね。(^^;)

第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

21:46:36 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第624回「ヘッドホンしますか?」 | ホーム | Jellio(一つ目モンスター) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/230-51c05ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
