-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第624回「ヘッドホンしますか?」
2008 / 11 / 28 ( Fri )

今日のテーマの、「ヘッドホンしますか?」ですが。
私は、イヤホンではなくヘッドホンはです。
ヘッドホンで音楽を聴くと音楽の世界にどっぷりと浸かれるのでお気に入りです。
スピーカーから出る音も好きなのですが、気を使わずに大きな音で音楽を
聴くことができるのがヘッドホンの醍醐味ですよね。
現在は、「audio technica」のAir ATH-AD700というヘッドホンを使っています。
価格は、少し高かったのですが(私的に)音もデザインも気に入っています。
次は、木製のヘッドホンでピアノのCDを聴いてみたいですね。

audio technica URL http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad700.html

第624回「ヘッドホンしますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

21:54:50 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第627回「どんなマフラーしてる?」 | ホーム | 第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」>>
コメント
----

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by: スキャルパー * 2008/12/10 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

スキャルパーさん、はじめまして。
コメント有難うございます。
先ほどBLOGを拝見させていただきました。
トレードについては全くの素人なので
内容は理解できませんでしたが。(^^;)
また、遊びに行かせていただきます。
by: DoPao * 2008/12/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/231-42f19516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
