-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第627回「どんなマフラーしてる?」
2008 / 12 / 03 ( Wed )

今日のテーマの「どんなマフラーしてる?」ですが。
私の周りの人もマフラーをしている方が増えてきました。
しかし!私はマフラーをしません、なぜならマフラーは首がチクチクするからです。
以前カシミヤなら大丈夫とおもいTRYしたのですが、やはりチクチクするので購入を断念しました。
今はマフラーと言っても色々な素材があるので、チクチクしないマフラーを探したいと思います。

第627回「どんなマフラーしてる?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

20:19:08 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第630回「猫舌ですか?」 | ホーム | 第624回「ヘッドホンしますか?」>>
コメント
----

そうそう、いろんな素材、デザインのマフラー
があって、買うのに目移りしちゃいますよね!
カナダにいるとなぜかマフラーを全くしない私ですが、
日本にいるとシーズンごとに1~2本くらいは
買ってしまいます・・・(笑)
今年は鮮やかなブルーのストール風の
モノが欲しいですネ☆
by: chiasato * 2008/12/04 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

私もカナダにいる時もマフラーをしませんでした。
でも、ダウンジャケットは必須アイテムですね。(笑)
これが無いと凍えてしまいます。(-35℃)
日本のお店はデザイン豊富ですから、目移りしますね。
by: DoPao * 2008/12/05 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/232-65bb6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
