-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」
2009 / 01 / 09 ( Fri )

今日のテーマの「お寿司のワサビは好き?苦手?」ですが。
やっぱりお寿司には「わさび」が必要ですね。
魚とのコラボレーションはとっても美味しいです。
わさびが無いと何かインパクトが無いような感じがします。
もしかしたら、単に刺激物が好きなだけかもしれないですね。(笑)
ちなみにわさびと言えば、以前わさびの茎?の漬物が大好きでよく食べていました。
お寿司の話をしていると、久しぶりにお寿司が食べたくなりますね。
でも、お正月にだいぶ出費してしまったので、次回までお預けになりそうです。(TT)

FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

23:55:02 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Around 60(大体還暦) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | Neverenough(ネバーイナフ)) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/246-9e71e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
