-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第654回「字はきれいに書けますか?」
2009 / 01 / 15 ( Thu )

今日のテーマの「字はきれいに書けますか?」ですが。
自分で言うのもなんですが、お世辞じにも上手とは言えません。
どちらかと言えば、下手のグループに属すると思います。
自分の中では、そんな汚い字ですが意外と重宝しています。
たとえば、手帳に書いてある内容もあまりに字が崩れているので、他の人が
解読する事は難しいところなどです。
暗号を施さずに、すでに暗号化完了なんです(笑)
時折、自分の暗号なのに理解できない場合もありますが、、、(^^;)
今後上達する事は無いと思われる、私の字ですが末永く仲良く行きたいと思います。
暗号はお手柔らかにお願いしますね。(^^)

第654回「字はきれいに書けますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22:00:34 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザインガーデンへの進出! | ホーム | Around 60(大体還暦) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/248-372cc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
