-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」
2009 / 01 / 26 ( Mon )

今日のテーマの「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」ですが。
イタリア料理の才能がほしいですね、個人的にイタリア料理が好きなので(笑)
毎日美味しいイタリア料理が食べられたらいいですね(自分で作らなくてはならないのですが)。
よく、トマトソースのパスタを作るのですが、レシピを見たことが無いので、
ほぼオリジナルテイストになってしまいます。
才能があればその時のフィーリングで食材を選び、美味しいソースが作れるんでしょうね。
と言う事で!私の食生活をエンジョイする為に「料理の才能」を希望します。(^^)/

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

21:36:08 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第663回「100円ショップのこれは使える!」 | ホーム | Pure Water(純水) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/254-51cb8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
