-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
I Believe(きっと、いつか) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 03 ( Tue )
I Can Fly 自分を信じて ペンギン 親子 オリジナルデザイン

きっと、いつの日か、大空を自由にはばたける様になると、ペンギンの子供は信じている
たげど、大人になるにつれて現実を知り、できる事とできない事を前もって区別してしまうんですね。
信じ続ければきっと、大空を自由にはばたけたかもしれないのに。
行動する前にあきらめていませんか? Design Garden
I Can Fly 自分を信じて ペンギン 親子 オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:59:25 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Gorilla(ゴリラ) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | Holy Cow(何てことだ!) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
----

お久しぶりです☆

以前からこのTシャツ気になっていましたが
ついに買っちゃいましたっ♪
届くの楽しみですe-266
by: chiasato * 2009/03/11 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

chiasatoさん!
お久しぶりです。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。(^^)/
ぜひ、ペンギンの親子を、
カナダに連れて行ってください。(南極と逆ですが、笑)
ありがとうございました。
by: DoPao * 2009/03/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/260-b780fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
