-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第683回「体はどこから洗いますか?」
2009 / 02 / 26 ( Thu )

今日のテーマの「体はどこから洗いますか?」ですが。
私の場合は、体で言うと、首→右肩→左肩→お腹→足へ下っていくコースです。
特に理由は無いのですが、上から洗うと石鹸の行き渡り具合が良いからかもしれません。
ちなみに、車の洗車についても天上から洗います。(笑)
全身で言うと、頭→体→顔の順番です。
同じく理由は無いのですが、シャンプーを最後にもっていく事はありません!
何故なら体や顔にコンディショナーが付いてサッパリしないからです(^ゞ^)
意外と体の洗い方には個性があるんですね。

第683回「体はどこから洗いますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

22:58:32 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Bot(ボット) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | West Coast(西海岸) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/27 05:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/272-e136e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
