-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Bot Herder(ボット ハーダー) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 03 / 05 ( Thu )
Bot Herder ボットハーダー 悪意 攻撃 ボットネット オリジナル デザイン
沢山のBotを意のままに操り、悪意のある攻撃を仕掛けるBot Herderをイメージしデザインしました。
自分の意思とは別に勝手に操作されるなんて嫌ですね。
やっぱり、定期的なウイルス駆除ソフトのアップデートとスキャンは欠かさないように行わないと恐いですね。
果たしてウイルス駆除ソフトだけで十分なんでしょうか、、、
便利になればなるほど、注意しなければならない事も増えますね。
UPSOLD Design Garden
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
ちなみにBotのデザインは、こちらです BOT
Bot Herder ボットハーダー 悪意 攻撃 ボットネット オリジナル デザイン
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:10:32 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hippopotamus(カバ) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | Brave It Out(信念) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/276-a49a3796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
