-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」
2009 / 03 / 17 ( Tue )

今日のテーマの「液晶保護シートは貼り付けますか?」ですが。
私も、液晶画面に傷が付くのはいやなので携帯電話や、カメラの液晶などには、
必ず液晶画面保護シールを貼ります。
数ある中の液晶画面保護シールから迷いに迷ったあげく購入した保護シールを
貼るその難しさ!!(不器用なのかも)
キレイに貼れたと思ったら!! 
小さな気泡が入ってたり(--;) 細かい埃が入ってたり(TпT)
とても難しいですね。(パッケージには簡単と書いてある)
なので一回貼ったら多少傷で汚れて見えにくくても貼り変えません。(笑)
あらかじめ、携帯電話やカメラの機器出荷のとき、市販されている様な
液晶画面保護シールを貼っていただけたら助かります。

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:雑記 - ジャンル:携帯電話・PHS

21:30:51 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Llama(ラマの旅人) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | Pandemic(パンデミック) ★オリジナルデザインTシャツ★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/281-cb1fd565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
