-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第712回「スパゲティ、好きな味は?」
2009 / 04 / 09 ( Thu )

今日のテーマの、「スパゲティ、好きな味は?」ですが。
私が好きな味のは、トマトソースのパスタ全般です。
我が家の場合ほとんど、外食でパスタを食べる事がありません。
自宅でも美味しくパスタが作れてしまうと思うと、なかなかお店に入りません
外食は、やっぱり!ラーメン!焼肉!寿司です。(一般庶民)
少し前までは、にんにくを沢山入れたトマトと唐辛子のパスタがお気に入りだったのですが、
先日、イカとトマトのちょっぴり辛いパスタを作ったところ、
とても美味しかったので、只今「我が家ブーム」になっています。
手作りのピザがあれば、まさに「小さなイタリアンレストラン」ですね。(^〇^)

第712回「スパゲティ、好きな味は?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

22:28:46 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't You Fell?(感じないの?) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | Alcoholic Duck(お酒好きなアヒル) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/289-c46866dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
