-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」
2008 / 07 / 14 ( Mon )

私は、ギャンブルというギャンブルはしないのですが、唯一「宝くじ」をまれに購入します。
購入した後は、夢が膨らんで膨らんで「当選後」の楽しい話題で盛り上がります。
一等だったら、「家を買って後は貯金だね」なんて、はたから見ると哀れな皮算用をしています。
実際に当たったことはありませんが、当選日までの「わくわく感」がたのしいんですね。
今年も夢をのせて、買いに行こうかなっ!

FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」


FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

21:41:34 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zig Zag(ジグザグ) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | NUTS PIG(イベリコ豚) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/79-3723705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
