-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FC2トラックバックテーマ 第528回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」
2008 / 07 / 15 ( Tue )

「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」ですが、私はシーズンによって好みが変わります。
たとえば、夏はさっぱり「カキ氷」、秋は季節的に「いものモナカアイス」、
冬は「濃厚なチョコレートアイス」、春は夏に向けて「フルーツシャーベット」。
何派というものは無いのですが、基本的に何でも好きです。(^◆^)
でもアイスの食べすぎは要注意ですよ、お腹をこわします。
では、食べ過ぎに気をつけながら暑い夏をのりきりましょう!

FC2トラックバックテーマ 第528回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」


FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

21:02:34 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Star Dust(星屑) ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | Zig Zag(ジグザグ) ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/81-5ab8fa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
