-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Iikari(イカリ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 07 / 16 ( Wed )
Iikari イカリ オリジナルデザイン
黒グラデションの星空を、シンプルなイカリのシルエットで切り取ったデザインです。
モノトーンなイカリデザインTシャツはこちらです UPSOLD ClubT

Iikari イカリ オリジナルデザイン
青グラデションの星空を、シンプルなイカリのシルエットで切り取ったデザインです。
ブルーベースのイカリデザインTシャツはこちらです UPSOLD ClubT

イカリは英語で「Anchor」と言うのですが、「Ank」(曲がった)に由来しているそうです。
また「Ankle」(かかと)や「Angle」(アングル)なども同じように「ank」に由来しているそうです。
日本語もそうですが、英単語などの由来探しって楽しいですね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:46:16 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第541回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」 | ホーム | 第540回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/84-7b158bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
