-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初テンプレート及びデザイン変更
2008 / 07 / 21 ( Mon )
以前からメニューバーを左に移動したかったので、テンプレートの変更と、少しデザインを変えてみました。
いざ変更を始めると、なかなかどうして気に入ったものになりません。(スキルの問題)
とりあえず少しずつ改良することにし、本日の変更作業を終了いたしました。

これからも、ほぼ毎日更新していきますので「DoPao」を、よろしくおねがいします。(^〇^)/

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

23:15:07 | Blog更新内容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Polar Bear(シロクマ)  ★オリジナルデザインTシャツ★ | ホーム | Ang Star(ギャングスター)  ★オリジナルデザインTシャツ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dopao.blog21.fc2.com/tb.php/92-01dccd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
