-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BLOGデザイン変更 冬バージョン
2008 / 12 / 11 ( Thu )
すでに12月も半分を過ぎようとしております。
もう少しで1年が終わり新しい年がやってきますね。
毎年同じ事を言っているのですが、「もう少しで今年が終わる、あっという間にお正月だね」
そんな事を言いながら、年末の準備をする時期に突入しております。
BLOGを始めてそろそろ6ヶ月になるのですが、いやはや文才が無いんでしょうか?
ハイありません(^^;)
半年も書いているにも関わらず、なかなか文章がうまくなりません。
そんな、読みづらい文にも関わらず遊びに来ていただいている方、有難うございます。
そしてこれからもDopaoをよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

22:07:06 | Blog更新内容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初テンプレート及びデザイン変更
2008 / 07 / 21 ( Mon )
以前からメニューバーを左に移動したかったので、テンプレートの変更と、少しデザインを変えてみました。
いざ変更を始めると、なかなかどうして気に入ったものになりません。(スキルの問題)
とりあえず少しずつ改良することにし、本日の変更作業を終了いたしました。

これからも、ほぼ毎日更新していきますので「DoPao」を、よろしくおねがいします。(^〇^)/

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

23:15:07 | Blog更新内容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
