-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DNS Server(ディーエヌエス サーバ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 06 ( Wed )
DNS Server DNSサーバ オリジナルデザイン
DNSサーバをモチーフにした、デザインです。
普段はあまり目立たないのですが、ネットサーフィンには欠かせないサーバですね。
そんな、控えめなDNSが好きな方!「DNS」Tシャツは、こちらですよ。 UPSOLD

ご存知かもしれませんが、数字を覚えるのが得意でない人類のために、日夜数字とアルファベットの
変換をおこなってくれているんですね。
もしDNSがいなかったら、長い数字を沢山覚えないとならなかったのかも知れないですね。
うわーっそれは大変だ、DNS様、様ですね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:43:17 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FireWall(ファイアウォール)  ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 03 ( Sun )
FireWall ファイアウォール オリジナルデザイン
ファイアウォールをモチーフにしたIT系のデザインです。
これで、あらゆる攻撃から身を守れるかも?しれないですね。(^^;)
そんな「ファイアウォール」デザインは、こちらです UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:30:19 | IT等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
