-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第679回「花粉症ですか?」
2009 / 02 / 20 ( Fri )

今日のテーマの「花粉症ですか?」ですが。
私は、ばっちり!花粉症です(=л=)それも!何年も前からです。
症状は、目がほる様にかゆく!鼻水がとめどなく流れ!そのおかげで咳まででる始末です。(TдT)
どの花粉かは特にチェックした事はありませんが、恐らく色々な花粉のアレルギーだと思います。
以前から、花粉に良いと言われている物を色々試してはいるのですが殆ど効き目を感じません。
体に害がなく花粉症の症状をとめてくれる食べ物があればあり難いのですが。(笑)
そんないい物ある訳がないので、ヨーグルトと甜茶で今シーズンものりきりたいと思います。

第679回「花粉症ですか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

22:17:39 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第663回「100円ショップのこれは使える!」
2009 / 01 / 28 ( Wed )

今日のテーマの「100円ショップのこれは使える!」ですが。
結構私の周りには100円ショップ愛好家が多いのですが、
私は、そんなに100円ショップ愛好家ではありません。
しかし、唯一100円ショップの商品で愛用している商品があります、
それは「ボディーブラシ」です。
ボディーブラシなのですが、私の場合体は洗いません、なぜなら!痛いからです。(笑)
では、何を洗うかと言いますと、足です!
足なら多少硬いブラシでも大丈夫なんです。
私の買う「ボディーブラシ」は、木のボディーにブタ毛の物です。
100円なので定期的に交換できとっても清潔です。
今後も「ボディーブラシ」が無くならない事を願っています。(笑)

第663回「100円ショップのこれは使える!」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

22:31:00 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」
2009 / 01 / 26 ( Mon )

今日のテーマの「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」ですが。
イタリア料理の才能がほしいですね、個人的にイタリア料理が好きなので(笑)
毎日美味しいイタリア料理が食べられたらいいですね(自分で作らなくてはならないのですが)。
よく、トマトソースのパスタを作るのですが、レシピを見たことが無いので、
ほぼオリジナルテイストになってしまいます。
才能があればその時のフィーリングで食材を選び、美味しいソースが作れるんでしょうね。
と言う事で!私の食生活をエンジョイする為に「料理の才能」を希望します。(^^)/

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

21:36:08 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」
2009 / 01 / 20 ( Tue )

今日のテーマの「あったか~い飲み物、何を選びますか?」ですが!
この頃ほとんど自動販売機で飲み物を買う機会が無いのですが、
学生の頃好んでよく飲んでいたのは、ココアとミルクティーですね。
体が芯まで冷えてしまった時に飲むあたたかいココアはとても美味しかったです。
久しぶりに、最近の自動販売機であたたかい飲み物を買ってみようかな。(^^)

第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

21:08:26 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第654回「字はきれいに書けますか?」
2009 / 01 / 15 ( Thu )

今日のテーマの「字はきれいに書けますか?」ですが。
自分で言うのもなんですが、お世辞じにも上手とは言えません。
どちらかと言えば、下手のグループに属すると思います。
自分の中では、そんな汚い字ですが意外と重宝しています。
たとえば、手帳に書いてある内容もあまりに字が崩れているので、他の人が
解読する事は難しいところなどです。
暗号を施さずに、すでに暗号化完了なんです(笑)
時折、自分の暗号なのに理解できない場合もありますが、、、(^^;)
今後上達する事は無いと思われる、私の字ですが末永く仲良く行きたいと思います。
暗号はお手柔らかにお願いしますね。(^^)

第654回「字はきれいに書けますか?」

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22:00:34 | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
