-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
UNBREAKABLE(永遠) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 18 ( Wed )
UNBREAKABLE 壊れない物 ライオン 獅子 南京錠 オリジナルデザイン
ライオンの顔をモーチーフにした南京錠のデザインです。
UNBREAKABLE、直訳すると「壊れない」の様な感じだと思うのですが、あえて今回は、「永遠」と訳しました。
あなたの「永遠」は、ありますか?
UPSOLD
UNBREAKABLE 壊れない物 ライオン 獅子 南京錠 オリジナルデザイン Tシャツ
トレーナーにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

続きを読む

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:50:52 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Looming Crisis(迫る危機) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 15 ( Sun )
  LoomingCrisis2.png
今まさに迫る危機、地球に襲いかかって来るのは人間なのかもしれません。
自然破壊を繰り返す人間は、地球にとって天敵になってしまったのでしょうか。
はるか昔は、人間も他の動物と同じように地球と共存していたのに、
今はどうでしょうか?
人間にとって便利になるということは、その反面誰かが不便になること、
私も、便利になることはうれしいのですが、その代償として
失われていく物がある事を認識しなければならないのかもしれません。
小さなエコを積み重ねて大きなエコに。
Design Garden UPSOLD
(UPSOLDとDesign Gardenではレイアウト位置とデザインの大きさが異なります。)
LoomingCrisis2T.png
Tシャツにするとこんな感じです。 (Design Garden フライスTシャツ)

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

00:38:51 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Royal Family(ロイヤルファミリー) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 09 ( Mon )
  Royal Family ロイヤルファミリー プードル 王冠 オリジナルデザイン
王冠をかぶったプードルのデザインです。
  Royal Family ロイヤルファミリー プードル 王冠 オリジナルデザイン
同じく王冠をかぶったプードルで色違いのブルータイプです。

上:王冠をかぶったプードル Design Garden
下:王冠をかぶったプードル ブルー Design Garden

プードルと言えばフランスをイメージしていたのですが、プードルの起源は不明な点が多いそうです。
ただ、フランスでとても人気があったのでフランス原産としたんだそうです。
私は、3種類くらいしか知らなかったのですが、プードルの種類は6種類もあるんだそうです。

・スタンダード・プードル 体高45~60cm
・ミディアム・プードル 体高35~45cm
・ミニチュア・プードル 体高28~35cm
・トイ・プードル 体高26~28cm
・ティーカップ・プードル 体高26cm以下
・コーデッド・プードル 体高45~60cm
Royal Family ロイヤルファミリー プードル 王冠 オリジナルデザイン Tシャツ
王冠をかぶったプードルをTシャツにするとこんな感じです。
Royal Family ロイヤルファミリー プードル 王冠 オリジナルデザイン Tシャツ
王冠をかぶったプードルブルータイプをTシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

続きを読む

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:22:31 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hello Fish(ハローフィッシュ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 06 ( Fri )
   Hello Fish ひょうきんな魚 オリジナルデザイン

ひょうきんな顔をした魚をモチーフにしたシンプルなデザインです。
魚は手を上げて、みんなに挨拶してますよ。
Design Garden
Hello Fish ひょうきんな魚 オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:05:41 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gorilla(ゴリラ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 02 / 04 ( Wed )
ゴリラ スカル Gorillra オリジナルデザイン
もこもこしたGの形をした毛のゴリラと、Gorillaのアルファベットをレイアウトしたデザインです。
アフロ ゴリラ スカル Gorillra オリジナルデザイン
こちらは、ゴリラのOを半分かじっている、アフロなゴリラのデザインです。

上:ふつうのゴリラ Design Garden
下:少しやんちゃなゴリラ Design Garden
さあ!あなたなら!どっち?

ゴリラ スカル Gorillra オリジナルデザイン Tシャツ
ふつうのゴリラをTシャツにするとこんな感じです。
アフロ ゴリラ スカル Gorillra オリジナルデザイン Tシャツ
少しやんちゃなゴリラをTシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:57:31 | 動物等デザイン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
