-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Halloween(ハロウィン) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 09 / 06 ( Sat )
  ジャックランタン ハロウィン オリジナルデザイン
ハロウィンの恐いかぼちゃ「ジャックランタン」をモチーフにした、シンプルなデザインです。
ハロウィン当日に着るのもよし!魔よけに着るのもよし!(多分効果なし)
そんな、ハロウィンTシャツはいかがですか。 UPSOLD ClubT

ハロウィーンを祝う家庭では、カボチャを刻んで怖い顔などを作り、悪い霊を怖がらせて追い払うため、
ハロウィーンの晩、家の戸口の上り段に置くんだそうです。
切り抜いて作ったかぼちゃの名前は「ジャックランタン」で
イングランドに伝わる鬼火のような存在なんだそうです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:18:14 | 神、悪魔デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ocean King with Anchor(海王とイカリ) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 04 ( Mon )
Ocean King with Anchor 海王とイカリ オリジナルデザイン
アルファベットのGの形をした偉大な海の王さまのデザインです。
以前ご紹介した「Ocean King」の別パターンです。
暑い夏に合いそうな涼しげなオーシャンデザインTシャツはいかがですか? UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:23:32 | 神、悪魔デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
No Doubt Grey Line(きっと、間違いない)  ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 08 / 02 ( Sat )
No Doubt Grey Line きっと、間違いない オリジナルデザイン
グレーのボールペンで書いたような、悪魔と「No Doubt」文字のデザインです。
そんな「No Doubt」Tシャツは、こちらです UPSOLD

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:17:19 | 神、悪魔デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Powerful Evil Face Lot Blue(沢山の悪魔の顔)  ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 07 / 24 ( Thu )
  Powerful Evil Face Lot Blue 沢山の悪魔の顔 オリジナルデザイン
沢山の悪魔の顔を並べたシンプルなデザインです。
ドット柄のようなデザインがお好きな方、こんなTシャツはいかがですか? UPSOLD

ただのドットつながりですが、よくHPのアドレスなどで使われる、「.COM」は、
「ドット込む」と言う意味に喩えて商売繁盛の縁起担ぎにしていることもあるそうです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:40:36 | 神、悪魔デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Powerful Evil Face R(悪魔柄アルファベットR)  ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 07 / 23 ( Wed )
Powerful Evil Face R 悪魔柄アルファベットR オリジナルデザイン
大きなアルファベットのRを、悪魔の顔でくり貫いたデザインです。
アルファベットのRもしくは、悪魔のデザインが好きな方、Tシャツはこちらです UPSOLD

「R」だけでも色々な意味を持っているんですね、例えば国道の号線を表すR1(Route)、
建物の階数表示で、屋上(Roof)、R&BのR(Rhythm) などなど、書ききれないくらいあります。
普段あまり気にしていない所にも沢山「R」が使われているんですね。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:24:07 | 神、悪魔デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
