-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Klein Bottle(クラインの壺) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 01 / 30 ( Fri )
クラインの壺 オリジナルデザイン
境界も表裏の区別も持たない2次元曲面の一種、クラインの壺をモチーフにしたデザインです。
表裏の区別を持たない2次元曲面にはクラインの壺以外に、
「メビウスの輪」も2次元曲面の一種なんだそうです。
たまたまメビウスの輪をインターネットで調べていたら、「クラインの壺」を発見し面白い形なので
シルエットをモチーフにしてデザインしてみました。
Design Garden
クラインの壺 オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:16:27 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pure Water(純水) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 01 / 25 ( Sun )
Pure Water ピュアウォーター 純水 オリジナルデザイン

普段何気なく飲んでいる水ですが、本当にキレイな水って何なんでしょうか?
人間が飲んで害にならない自然水?それとも、人工的に精製された水?
私たち人間の体重の60%を占める水、これからも安心して飲める水は無くならないのでしょうか。
水滴に映るのは自然豊かな風景ではなく先進国にありがちな工場、そんなアイロニックデザインです。
Design Garden

Pure Water ピュアウォーター Tシャツ 純水 オリジナルデザイン
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:54:44 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SuperStar(スーパースター) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 01 / 23 ( Fri )
スーパースター オリジナルデザイン
青いシンプルな星と「SUPER」の文字で「スーパースター」なデザインです。
スーパースターの方!要チェックです!(^^;) Design Garden
スーパースター オリジナルデザイン Tシャツ
Tシャツにするとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

21:29:15 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Neverenough(ネバーイナフ)) ★オリジナルデザインTシャツ★
2009 / 01 / 08 ( Thu )
  Neverenough ドルマーク オリジナルデザイン

ドルマーク柄の大きなドルマークに「ネバーイナフ」英語文字のシンプルなデザインです。
お金の大好きな方(笑)ぜひ一枚GETしてください。 UPSOLD

Neverenough ドルマーク パーカー オリジナルデザイン
カジュアルパーカーだとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

22:00:39 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nitroglycerin(ニトログリセリン) ★オリジナルデザインTシャツ★
2008 / 12 / 15 ( Mon )
ニトログリセリンの構造式 オリジナルデザイン
ニトログリセリンの化学記号をモチーフにしたサイエンスチックなデザインです。
取り扱い要注意のお友達や家族にプレゼントしてみてください。(^^)
そんな今にも爆発しそうなニトログッズは、こちらですよ。 UPSOLD

ニトログリセリンの構造式 スウェットパーカー オリジナルデザイン

パーカーだとこんな感じです。

FC2ブログランキングに参加していますので、クリックをおねがいします~(^◇^)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

23:01:15 | マーク、サイン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
